トップページ | 2007年2月 »

大好きな本♪

070126

あーくん大好きなペネロペ♪
もう終わっちゃったけど、夕方5時から3chでやってたんだよね。(今はミッフィーだね♪あーくんミッフィーも好き)

この本は仕掛け絵本。すっごいくいつきです★
大人がやってもおもしろかった。
hahaはTVで放映する前から好きだったんだ~。
絵のタッチが好き♪温かみがあってヽ(=´▽`=)ノ

絵本大好きな私。ようやくあーくんとお話しながら見れるようになってきたよ(ノ´▽`)ノ

| | コメント (3)

がんばってます!

がんばってます!

ルナっち、ただ今寝返り練習中〜♪
抱っこしてると、体のけぞったり、足もバタバタしてだいぶ強くなったけど、寝返りそうな気配ナシ(^_^;)

その様子、なんだかうにうにしててすっごく可愛いのっ(>▼<)/

声かけると、真っ赤な顔してゆっくりこっち向いてニッコリ♪

ルナっちがんばれ〜!
ゆっくりゆっくりでいいからね(´∀`)

| | コメント (2)

うま〜っ♪

うま〜っ♪

コストコ大好き家族★
行ったらコレは絶対はずせないよ!
『ミニ パン オ チョコラ』

totoは「誰がこんなに食べんだよ」って言いつつ、朝起きたら半分減ってるのはあんたが夜中に食べてるからだ〜!!

なので、あっという間になくなる(T_T)
食べ過ぎは母乳によくないからほどほどにしなきゃね。

| | コメント (2)

今日から…

今日から…

大好きな100%オレンジさんのテンプレートがある為、別ブログもしてますがこっちも始めてみました♪
徐々に移行する予定です。

『自分の時間も大事にしながら楽しく子育て』がモットー。
気軽にコメント下さいね〜(*^ー^)ノ

去年のハロウィンの写真upしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

いやっほ〜い♪

いやっほ〜い♪

公園にて★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »