« 今日から… | トップページ | がんばってます! »

うま〜っ♪

うま〜っ♪

コストコ大好き家族★
行ったらコレは絶対はずせないよ!
『ミニ パン オ チョコラ』

totoは「誰がこんなに食べんだよ」って言いつつ、朝起きたら半分減ってるのはあんたが夜中に食べてるからだ〜!!

なので、あっという間になくなる(T_T)
食べ過ぎは母乳によくないからほどほどにしなきゃね。

|

« 今日から… | トップページ | がんばってます! »

コメント

引越しおめでとう!
うちもコストコ大好きだよ☆
いいよねいいよねーー♪
実家へいくと必ずいってます。
こっちにもつくってほしい!!!!!!!!!

投稿: 和たち | 2007年2月 2日 (金) 02時25分

★あいちょママへ
コストコおもしろいよね~♪
でも少しだけってのが出来ないから我が家には不向きなお店な気がするけど(;^_^A
ケーキすごいよね!
誕生日頼んでみたいけど誰が食べるんだって感じ。
これから店舗も増えそうだよね!
そっち方面作ってくれれば私も実家帰った時は絶対行くのにな~。

投稿: Re:お返事で~す♪ | 2007年2月 4日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から… | トップページ | がんばってます! »