« がんばってます! | トップページ | 子供服♪ »

大好きな本♪

070126

あーくん大好きなペネロペ♪
もう終わっちゃったけど、夕方5時から3chでやってたんだよね。(今はミッフィーだね♪あーくんミッフィーも好き)

この本は仕掛け絵本。すっごいくいつきです★
大人がやってもおもしろかった。
hahaはTVで放映する前から好きだったんだ~。
絵のタッチが好き♪温かみがあってヽ(=´▽`=)ノ

絵本大好きな私。ようやくあーくんとお話しながら見れるようになってきたよ(ノ´▽`)ノ

|

« がんばってます! | トップページ | 子供服♪ »

コメント

あらあら~。いつの間に・・・お引越し?と思ったら、既にこちらに前からいらっしゃるじゃないですかぁ?(笑)
ここのスキンも可愛いし、見やすいね~。どうどう?ヤプさんより使いやすいのかしら?

ルナ姫もあーくんもたまらない位可愛いね~~~。
こんな赤ちゃん期懐かしいなぁ~。羨ましいな~。抱っこしたいなぁ~。

投稿: CHEESE | 2007年2月 1日 (木) 19時19分

こんにちはー。お引越しされたんですね♪
マイボーテンプレ可愛いー!!!!
リンク、はりかえておきます。

本当、子供がすくすく成長されてますね。
その合間にハンドメイドなんて凄いっていつも感動してみています。
実は私、子供って苦手なのですが…
成長ぶりを見ていて、子供って良いなぁって思っちゃいます。
自分の作った帽子とかかぶせたら本当良いなぁって。
絵本、私も大好きなので子供よりも張り切って集めちゃいそう!!(笑)

投稿: まりちきぃ | 2007年2月 1日 (木) 20時21分

★まりちきぃさんへ
早速遊びにきてくれて嬉しいです~v(≧∇≦)v
マイボー可愛いよねぇ♪
前々からココログにマイボーのテンプレあるって聞いてて、ついに浮気しちゃいました(笑)
新婚生活はどうですか~♪可愛いインテリアがたくさんなんでしょうね!見るたび、夫婦のセンスの良さがキラリです★
絵本て本当に癒されます。絵がよければそれだけでインテリアにもなるし。短文の中にいっぱい大事な事がつまってますよね。

★CHEESEさんへ
前から100%オレンジさん好きで、ココログにテンプレあるの知ってずっと悩んでたんですが、ついに浮気しました(笑)
使いやすいし、何より可愛いテンプレなので♪
ねんねの時期はただただ可愛いっヽ(=´▽`=)ノ もちろん成長と共に色んな可愛さがありますけどね。
大きくなって一緒に買い物とかもしたいし、同じ目線で話もしてみたい♪
私マジでCHEESEさんのようなハハ目指してますから~(*゚▽゚ノノ゙☆
今は寝不足続きなので目の下のくま何とかしたい!リアルな悩みです(;-_-) =3

投稿: Re:お返事で~す♪ | 2007年2月 4日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってます! | トップページ | 子供服♪ »