« うま〜っ♪ | トップページ | 大好きな本♪ »

がんばってます!

がんばってます!

ルナっち、ただ今寝返り練習中〜♪
抱っこしてると、体のけぞったり、足もバタバタしてだいぶ強くなったけど、寝返りそうな気配ナシ(^_^;)

その様子、なんだかうにうにしててすっごく可愛いのっ(>▼<)/

声かけると、真っ赤な顔してゆっくりこっち向いてニッコリ♪

ルナっちがんばれ〜!
ゆっくりゆっくりでいいからね(´∀`)

|

« うま〜っ♪ | トップページ | 大好きな本♪ »

コメント

移転したんですねヾ(。・ω・)ノ☆゚+.リンク張り替えときます♪

うちもまだ寝返りしてないよ~(-ω-;)
でも動くようになったら大変だから2人目は成長ゆっくりで
いいよね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: macha | 2007年2月 4日 (日) 21時30分

★machaさんへ
そうそう、心機一転引越しちゃいました♪
こうたんも寝返りまだなんだね~。
寝返りすると目も離せなくなるし、ゆっくりでいいよね。
ルナっち、検診も順調で心配ないけど、夜いまだに長く寝ないんだよね(;-_-) =3
こうたんはどう?
ゆっくり寝るなんて贅沢な悩みなのかな~ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: Re:お返事で~す♪ | 2007年2月 4日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うま〜っ♪ | トップページ | 大好きな本♪ »