« 2007年1月 | トップページ

子供服♪

070131 070131_2

女の子だし、可愛いのいっぱい着せたいと思ってるけどなかなか買い物に行けずにいます。
でも子供服って高いんだよね~。普通に大人と一緒でしょ!
でも可愛い子供の為にってたまには買ってあげたりもするけど、そうそう買えない。
成長も早いし、あっという間に着れなくなるもんね。
安いのはデザインがイマイチとか生地が弱いとかがある。
でもお財布には優しいんだよな~(ノ´▽`)ノ

写真、西○屋で買った服だけど、安いのに可愛い♪ 探すと掘り出しモノ的なのあるよね。レトロっぽいデザイン、アンティーク風っていうの!?やるな!にしまっちゃん♪
「○○」じゃなく「○○風」なのが西○屋!?
思ったより満足な買い物が出来ましたv(≧∇≦)v

| | コメント (47)

« 2007年1月 | トップページ