« 大好きな本♪ | トップページ

子供服♪

070131 070131_2

女の子だし、可愛いのいっぱい着せたいと思ってるけどなかなか買い物に行けずにいます。
でも子供服って高いんだよね~。普通に大人と一緒でしょ!
でも可愛い子供の為にってたまには買ってあげたりもするけど、そうそう買えない。
成長も早いし、あっという間に着れなくなるもんね。
安いのはデザインがイマイチとか生地が弱いとかがある。
でもお財布には優しいんだよな~(ノ´▽`)ノ

写真、西○屋で買った服だけど、安いのに可愛い♪ 探すと掘り出しモノ的なのあるよね。レトロっぽいデザイン、アンティーク風っていうの!?やるな!にしまっちゃん♪
「○○」じゃなく「○○風」なのが西○屋!?
思ったより満足な買い物が出来ましたv(≧∇≦)v

|

« 大好きな本♪ | トップページ

コメント

さっそく新しいブログへ遊びに来ちゃった(〃▽〃)♪
これからも仲良くしてね~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
お洋服♪ほんとほんと!可愛いの着せたいけど
ほんとに気に入るのはお値段見たら
可愛くない( ; ゚Д゚)
高いのはじぃじばぁばに買ってもらって( ̄ー+ ̄)キラリ
お手ごろでsweetなデザインを発掘したいね♪
○松屋かぁ(´ー`* )掘り出し物☆
確かによ~~く見てみるとシンプルなのやレトロ風(笑)
あるある!!!
cocoeも探してみよう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ♪♪

満足な買い物できて良かったね♪
はやくオソロファッションとかできるといいねっっ

投稿: cocoe | 2007年2月 5日 (月) 02時42分

お引越ししたのね~♪早速遊びに来ましたよん。
お互い2人の子育てしながら大変だけど、何とかブログ続けていきたいよね。育児日記も育児月記になりつつあったりするんだけどね( ̄▽ ̄;A
女の子のお洋服やっぱり可愛いよね。選ぶあたし達が嬉しくなっちゃう。アタシもレトロちっくな柄、大好き♪

投稿: Terumi | 2007年2月 5日 (月) 20時51分

★cocoeちゃんへ
cocoeちゃん早速来てくれてありがとね~(≧∇≦)/
子供服高いよね~!
そうそう♪高い時はじいじとばあばにお願いしちゃう( ´艸`)
買い物ゆっくり行けないからネットショッピングでポチッとやってるよ。
でも本当は手にとって見たい☆
西○屋は普段の外遊び用に安いのいっぱい買うつもりが掘り出し物もあって満足でした!シンプルなのも色々使えるしね♪
そうそう、早く服おソロしたいな~ヽ(=´▽`=)ノ
髪の毛も一緒におだんごしたいよっ♪

★terumiちゃんへ
早速ありがとさんです~♪
そうそう、PCに向かう時間も減っちゃうけど、せっかく始めたブログだからのんびりでも続けていきたくてね。
terumiちゃんみたくPC詳しければHPも作ったりとか本当はしてみたい♪
でもしばらくは無理かな。
日記じゃなく月記(笑)のんびりでもお互いのぞいた時に「成長ししたな~。頑張ってるな~。」って様子がわかるだけでも嬉しいしね♪
のんびりいきましょ~(ノ´▽`)ノ terumiちゃんもレトロちっく好きなんだぁ。一緒一緒☆ 女の子だし、可愛いの着せたいよね~。

投稿: Re:お返事だよ~♪ | 2007年2月 6日 (火) 22時40分

あーくんママさん、こんにちは。
お久しぶりです。戻って来ました。・・・が、びっくりしました。
「えっ、そんなぁ、やめちゃうの~!?」って。
すっかり騙されましたわ。(笑)また仲良くしてくださいね!
遅くなりましたが、ルナちゃんはじめまして。。。
もう寝返りとかしちゃうんだ。
あーくんもすっかりお兄ちゃんになったのね。
子供服ってほんとカワイイですね。
掘り出しものを発掘した時のヨロコビ・・・うれしいね。

投稿: nokonoko | 2007年2月 7日 (水) 09時26分

★nokonokoさんへ
わ~い!!待ってましたよ♪祝復活!!
そうです♪我が家に新しいメンバールナっちが加わりました~!
らいとは最初自分の方が上だとばかりに、ルナに対して吠えてばかりいたのですが、ルナっち、まったく動揺せずにこにこさん。
らいとも諦めたようです(;^_^A
またこちらでも仲良くして下さいね~♪

投稿: Re:お返事で~す♪ | 2007年2月 7日 (水) 23時58分

おひさです~♪
ルナちゃん、あーくん、元気そうで何よりです!
お引越しされたのですね。
実は・・・私もHPお引越ししたのです。
よろしくです。

・・・ところで、西○屋。私も大好きです。
数ある中から厳選してかわいいものを探すのには
一苦労ですが|||(-_-;)||||||
でも、お安いし、幼稚園で重宝です♪

・・・ペネロペ。
プチも大好きで、つい先日絵本を買いました。
今はまたミッフィーにもどっちゃったので、
「ペネロッペは? ペネロッペがいい~~~!」
<_<)o>>とTVに怒ってますσ(^◇^;)
なんか「イナカッペ」みたいな呼び方してますけど、
本人は真剣にペネロペファンなのです(^з^)-☆

では、また遊びに来ますね♪

投稿: tomato | 2007年2月23日 (金) 00時00分

★tomatoさんへ
わ~い\(*´▽`*)/ 遊びにきてくれてどうもです~♪
tomatoさんプチちゃんも元気でしたでしょうか?
なかなかお邪魔しにいけなくてすみません(。´Д⊂)
HP引っ越されたんですね!またゆっくりお邪魔しにいきます!

プチちゃんもペネロペ好きなんだ♪
ミッフィー、うちも好きです。男の子だし、そろそろ戦隊モノやウルトラマンも気になりだしましたが、まだまだペネロペ熱は下がりませ~ん(笑)
うちもペネロペやらないね~と言ってます。
いなかっぺ、ペネロッペ(*≧v≦)
プチちゃん相変わらず可愛いっ♪

ブログはかなりのんびりですがまたお暇な時のぞきにきて下さいね~!

投稿: Re:お返事で~す! | 2007年2月24日 (土) 23時27分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/ilEwWIq/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 16時30分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/XS82Nn5/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 02時50分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/js5w-3w/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 01時02分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/u6euy3b/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 23時17分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/vewh-dg/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月13日 (火) 12時19分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/j-51t4t/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 11時53分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/brug16j/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月27日 (火) 17時16分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/kzb8s7m/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 07時00分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/7zbjeuz/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月12日 (木) 06時15分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/sbfbaeu/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月17日 (火) 12時00分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ipullxz/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月17日 (火) 12時34分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/j4s6ouv/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月28日 (土) 17時01分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/789-2ph/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 17時33分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/0sx-q60/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 12時02分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/thgul-m/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 13時27分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/eg0tw2d/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 23時20分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/-5me-13/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 22時32分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/5o1yynx/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 15時35分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/vy673sz/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 16時54分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/ub4a10m/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 16時51分


http://onaona.mogmog55.net/9f-xtsu/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 22時00分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://92vfu8x.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時19分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://i-mlv-h.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 19時30分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://o73x2qx.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 21時59分


http://me8xspz.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 12時48分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://zi0xzbn.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 00時17分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/95qjfy5/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 23時01分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ls36xxq/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 19時27分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qr58wey.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 06時23分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ib0lvap.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 05時34分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/l3i8qll/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 10時27分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://hztfp64.less.g-killing.net/hztfp64/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 05時27分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://3rluyb8.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 06時39分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/osd4vcy/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 08時21分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://pvzzvub.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 02時37分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://e269w6v.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 22時01分


http://gk9c-ea.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 16時29分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://cek-6yc.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 16時42分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s1bi861.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 02時06分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://g738xr9.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな本♪ | トップページ