子供服♪

070131 070131_2

女の子だし、可愛いのいっぱい着せたいと思ってるけどなかなか買い物に行けずにいます。
でも子供服って高いんだよね~。普通に大人と一緒でしょ!
でも可愛い子供の為にってたまには買ってあげたりもするけど、そうそう買えない。
成長も早いし、あっという間に着れなくなるもんね。
安いのはデザインがイマイチとか生地が弱いとかがある。
でもお財布には優しいんだよな~(ノ´▽`)ノ

写真、西○屋で買った服だけど、安いのに可愛い♪ 探すと掘り出しモノ的なのあるよね。レトロっぽいデザイン、アンティーク風っていうの!?やるな!にしまっちゃん♪
「○○」じゃなく「○○風」なのが西○屋!?
思ったより満足な買い物が出来ましたv(≧∇≦)v

| | コメント (47)

がんばってます!

がんばってます!

ルナっち、ただ今寝返り練習中〜♪
抱っこしてると、体のけぞったり、足もバタバタしてだいぶ強くなったけど、寝返りそうな気配ナシ(^_^;)

その様子、なんだかうにうにしててすっごく可愛いのっ(>▼<)/

声かけると、真っ赤な顔してゆっくりこっち向いてニッコリ♪

ルナっちがんばれ〜!
ゆっくりゆっくりでいいからね(´∀`)

| | コメント (2)

今日から…

今日から…

大好きな100%オレンジさんのテンプレートがある為、別ブログもしてますがこっちも始めてみました♪
徐々に移行する予定です。

『自分の時間も大事にしながら楽しく子育て』がモットー。
気軽にコメント下さいね〜(*^ー^)ノ

去年のハロウィンの写真upしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

いやっほ〜い♪

いやっほ〜い♪

公園にて★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

あーくんfavorite | グルメ・クッキング | 育児